カテゴリ:
いつも森本時計店をご利用いただきましてありがとうございます

今日は午後から、勢いよく雨が降ってきたので
涼しくなるのかなと思ったら

すぐにやんでしまいました

大雨でなくてもいいので、少しは降ってほしいものです


今日ご案内の置時計は

SEIKO エンブレム 置き時計 HW587W です

正確な時の流れが心地よいシンプルモダンな電波時計です

白色のきれいな置時計です


お疲れさまでしたのプレゼントに

ありがとうございます


森本時計店
https://www.morimoto-tokeiten.com/SHOP/hw587w-m.html


森本時計店楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/auc-mmtokei/hw587w-m/


hw587w-km