お疲れさまでしたのプレゼントに
- カテゴリ:
- 置き時計
今日は午後から、勢いよく雨が降ってきたので
涼しくなるのかなと思ったら
すぐにやんでしまいました
大雨でなくてもいいので、少しは降ってほしいものです
今日ご案内の置時計は
SEIKO エンブレム 置き時計 HW587W です
正確な時の流れが心地よいシンプルモダンな電波時計です
白色のきれいな置時計です
お疲れさまでしたのプレゼントに
ありがとうございます
森本時計店
https://www.morimoto-tokeiten.com/SHOP/hw587w-m.html
森本時計店楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/auc-mmtokei/hw587w-m/



コメント