カテゴリ:

おはようございます

今日は、晴れのち曇りの天気みたいです

用事があり、ニンジャ君でお出かけしました

お昼ごはんは、#うどん処万燈家 さんで、トンカツ定食のぶっかけ冷を

走っていると暑いくらいでした

今日も、安全、健康で

元気によろしくお願いいたします


KIMG0830
KIMG0829