2021 9月 30 13:36:00 お出かけ カテゴリ: 日記 おはようございます 今日は、晴れのち曇りの天気みたいです 用事があり、ニンジャ君でお出かけしました お昼ごはんは、#うどん処万燈家 さんで、トンカツ定食のぶっかけ冷を 走っていると暑いくらいでした 今日も、安全、健康で 元気によろしくお願いいたします 「日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント