カテゴリ:
今日も天気のいい日でした

本日9月21日から30日まで

秋の交通安全県民運動がはじまりました

真庭市役所で出発パレードが行われましたので

私も出発式のパレードに参加する都合でオートバイで出かけていました

パレードが終了しましたらパトカーや市役所の車が広報活動に出かけていました


オートバイに乗るのは気持ちがいい天気でもありますけど

交通安全の県民運動がはじまりましたので、運転にはお気を付けくださいね


ご案内の時計は、先日取り扱いを始めた掛け時計の名入れ付の壁掛け時計です


ガラス面に文字を書くはできます

裏面はスペースが狭いので、縦書きで、10文字くらいまでかけるくらいでしょうか

裏面には多くの文字が書けませんので、ご注意ください


名入れ 文字書き セイコー SEIKO 壁掛け時計 NA703N ステップ秒針 クオーツ時計 電波機能はありません 取り寄せ品

na703n-km



名入れ 文字書き セイコー SEIKO 壁掛け時計 NA703M ステップ秒針 クオーツ時計 電波機能はありません 取り寄せ品

na703m-km



名入れ 文字書き セイコー SEIKO 壁掛け時計 NA703K ステップ秒針 クオーツ時計 電波機能はありません 取り寄せ品

na703k-km