カテゴリ:
今日は曇っていますけど、天気の1日でした


先月受けた危険物乙4の試験結果の通知書が届きまして

合格していたので、うれしかったです

消防団では火災の時に水をかけて火を消しますけど

勉強していて思ったのは、性質と消火の項目があって

なんでも水を掛けたらいい、というわけではないというのは、わかりました


これで、仕事にも役に立てばいいのですけど、うちの仕事に役に立つことはないかな

時計を分解掃除するときの洗浄剤は、たくさん置いておくなというのはわかりました


今日ご案内の腕時計は、先日発売になりました

カシオ GショックのGA-2200シリーズです

オレンジ系、青緑系、ブラック系のカラーがラインナップ

名入れ刻印のページはこれから作りますので、しばらくお待ちください


ga-2200m-4ajf


Gショック ジーショック G-SHOCK カシオ CASIO GA-2200M-4AJF オレンジ系 メンズ 腕時計 アナデジ 国内正規品 刻印対応、有料

Gショック ジーショック G-SHOCK カシオ CASIO GA-2200-2AJF 青緑系 メンズ 腕時計 アナデジ 国内正規品 刻印対応、有料

Gショック ジーショック G-SHOCK カシオ CASIO GA-2200M-1AJF メンズ 腕時計 アナデジ 国内正規品 刻印対応、有料

カシオ CASIO Gショック ジーショック G-SHOCK GA-2200BB-1AJF ブラック系 メンズ 腕時計 アナデジ 国内正規品 刻印対応、有料