カテゴリ:
今日は午前中に眼科にいって目の中を診てもらいましたけど

前回から変化がないようなので良かったです

視力はメガネで何とかなる分にはいいのですけど

目の中に異常があるとメガネではどうにもならなくなりますので

一度状態が悪くなってからは定期的に見てもらうようになりました


私のつけている腕時計は、販売中止になりましたけど

カシオ プロトレックのスマートウオッチです

心拍数とか表示されし、歩数計などもついているので

少しでも健康管理の役に立たないかなとおもっていました

でも、どちらかというとメールや電話などが表示されるので、そちらの使い方がメインになっていますね


私のは生産中止になりましたけど、新しいのが発売されるのだろうと思いましたら

今回、Gショックから、あらたに発売されました

プロトレックとは違いG-SHOCKなので、耐衝撃になっているのがいいのではないでしょうか

機能的にもバージョンアップしているようです

新しいジーショックでスポーツを楽しんでください