カテゴリ:
台風が近づいてきていますので、皆さまお気をつけ下さいね

祭りが近いので、今日もだんじりの作業があるのですけど

台風の風でテントが飛ばないような作業もあわせてするようです

でも、しげちゃんは消防団の会議があるので、だんじり作業には参加できないんですよね

自然のことですけど、台風もホドホドにしてもらいたいですね


今日ご案内の腕時計は

シンプルですっきりとしたデザインで、オンでもオフでも気軽に使える男性用腕時計 シチズンコレクション BJ6480-51B

文字板シルバーは、見やすいローマ数字のインデックスと針を採用
ややクラシカルなイメージのデザインです

バンドのコマをはずして長さ調整を付属の工具を利用して調整のできるシンプルアジャストを採用していますので、ご自身で駒づめが可能なためギフトなどにもおすすめです

名入れ 時計 刻印10文字付 シチズン時計 CITIZEN WATCH シチズンコレクション BJ6480-51B エコ・ドライブ メンズ

bj6480-51b