カテゴリ:
今日は消費税の話を聞きに行ったり、仕事が終わったら消防団ので出かけたりと

1日、バタバタしているしげちゃんです

ぼ〜としているよりは、いいですけどね


今日ご案内の腕時計は

シンプルなデイト付きの ソーラー電波時計 CITIZEN シチズンコレクション

ES0002-57Aです

女性用腕時計 一部ピンクゴールドめっき

金属のような質感の美しいシンプルな文字板と見返しリング、薄型のケースはそのままに電波受信機能を搭載しています

日付きです

さらに、バンドのコマをはずして長さ調整を付属の工具を利用して調整のできるシンプルアジャストを採用していますので、
ご自身で駒づめが可能なためギフトなどにもおすすめです

腕の長さのわからない人へのサプライズプレゼントにはお勧めです

でも、ひとつ困ったことは、腕のサイズが、標準では短くて、バンドのコマを追加しないといけないときには

ごめんなさい。

有料になりましけど、メーカーにバンドのコマの在庫の有無などを確認になります

名入れ 腕時計 刻印10文字付 レディース シチズン ソーラー電波時計 ES0002-57A CITIZEN

es0002-57a