カテゴリ:
今日も大変暑いですね

暑いのですけど、店の前の打ち水とか、夕方から草刈りをして

体を動かしているためか、体の調子はいいように感じます

といっても熱中症には注意しないといけないですね

しげちゃんの仕事部屋で窓を開けて扇風機を回しているのですけど

暑い、暑いと思っていても、温度計が部屋にないので、実際の温度がわからなくなりました

最近はデジタルの時計に温度計と湿度計がついているので

部屋の中に1個置いてみましたら、今日のお昼は35度を表示していました

どおりで水分補給が忙しいです


ご案内の掛け時計は

デジタルで温度・湿度が一目でわかる、カレンダーも付いたリズム RHYTHM 電波時計フィットウェーブリブ 壁掛け時計 4FYA07SR06です

ご注文いただきましてから、動作確認をしています

温度、湿度の表示のついている掛け時計に、記念の文字を入れてプレゼントしてはいかがでしょうか

名入れ時計 文字書き代金込み 壁掛け時計 温湿度計 カレンダー付 電波時計 4FYA07SR06

4fya07sr06