カテゴリ:
今日も台風と梅雨のために雨がふるふるです

今は、少し落ち着いていますけど、しばらく雨が降るみたいです

毎年している、河原の草刈りを始めないといけないかなと思っているので

早く梅雨明けして天気になってもらいたいです

草刈りでダイエットになるか、脱水症状で倒れるか、今年はどっちかな


今日ご案内の腕時計は

地球上で最も過酷な自然環境のひとつである、海上での使用を想定したCASIO G-SHOCK GULFMASTER

カシオ Gショック ガルフマスター メンズ腕時計 GWN-1000B-1BJF です

GWN-1000B-1BJFは裏ぶたにメーカーの刻印などがいっぱいあるので

名入れ付腕時計をしてご紹介はしていないのです

でも限られた場所でしたら文字刻印をすることは可能です

もし、記念のプレゼント、お名前、イニシャルなどを彫りたいという場合は

時計と一緒に刻印文字を買い物かご内に記載してください

後程、刻印代金をご連絡しまして、金額の追加訂正の手続きをします

ただスペースが狭いので多くの文字は入りません

できれば一か所に7文字くらいかな(漢字や英数字などでも違います)

カシオ Gショック ガルフマスター ソーラー電波時計 メンズ 男性用 腕時計 CASIO G-SHOCK GWN-1000B-1BJF 国内正規品 取り寄せ品

gwn-1000b-1bjf