カテゴリ:
大雨で被害にあわれています皆様にお見舞い申し上げます

昨日は真庭市でも大雨が降って警報が出るのではと心配していたのですけど

思ったほどの大雨ではなく、ほっとしました

昨年の大雨で、真庭市のあちこちで通行止めが起きたり、

避難所開設や消防団の出動などありましたので、梅雨に入りましたけど、ホドホドの雨になってくれることを願うばかりです


今日ご案内の掛け時計は

リズム時計 RHYTHM 壁掛け時計 ソフレールS

8MX408SR03 電波時計

お部屋に癒しを与えてくれるコンパクトサイズのゆったり振子時計です

流れるように動く連続秒針のトケイですが、部屋が暗くなるとセンサーが反応して秒針だけを止める「夜眠る秒針」を採用していますので秒針を動かすモーター音がなくなり、静かでおすすです


振り子がゆっくりと動いています

ガラス面に文字書きをして新築祝のプレゼントに!

お急ぎ便 名入れ 時計 文字入れ付き 振り子付時計 壁掛け時計 電波時計 8MX408SR03 リズム RHYTHM

8mx408sr03-km