カテゴリ:
12月になり新しいペアの時計がカシオから発売になりました

世界の様々なカルチャーと融合しデザイン進化を続けるG-SHOCKと、アクティブな女性のためのカジュアルウオッチBABY-Gから、おそろいのデザインでペアとしても楽しめるモデルCASIO G-SHOCK  BABY-G(カシオ Gショック ベビーG)

GA-110DDR-7AJF BA-110DDR-7AJF

ベースモデルは、様々なパーツを複雑に組み合わせたG-SHOCKのビッグケースモデルGA-110と、そのG-SHOCKのデザインにインスパイアされたBA-110

ホワイトを基調としたボディに差し色としてレッドとゴールドでアクセントを施しました

また、裏蓋と美錠にゴールドIPを施し、12時、3時、7時、9時位置にはダイヤモンドを配置

手元を華やかに彩るデザインです

刻印付のページを作っていませんので、表示金額とは別に刻印代金がかかりますけど
各10文字くらいでしたら裏ぶたの上部に名入れ刻印できます

Gショックは、金色の裏ぶたに1行で丸く
ベビーGは、金色の裏ぶたにまっすぐ1行で

お名前やイニシャル、Y to M のような彫り方もできますよ

費用としては10文字2160円からになります

ご注文時に買い物かごの備考欄に刻印文字を記載いただけましたら
刻印代金をあらためてご連絡します

その後、刻印代金の追加訂正の手続きをします

また通常は個別の時計に入っていますけどペア用ケースがよろしければ
ペア用ケースをお選びいただけましたら

ペア用ケースに2個入れてお送りすることもできます

ペア 腕時計 CASIO カシオ Gショック ベビーG GA-110DDR-7AJF BA-110DDR-7AJF 刻印対応、有料 国内正規品

ga-110ddr-7ajf-set