カテゴリ:
今日から10月ですね

昨日は台風の通過のため、午前中から消防団で出かけていたのですけど
今年は週末に災害等で出ていることが多いな〜と

しげちゃんの地域では大きな被害はなかったのですけど
真庭市内の一部地域では避難準備情報が告知されていました

一緒にいた人のスマホも、いきなりなるので、びっくりはしました

四国の特産品などが食べれると楽しみにしていた
蒜山高原で予定されていた、海の市・山の市が中止になったので
ホント迷惑な台風でした


10月19日20日には、森本時計店のある真庭市勝山地区のお祭り「かつやま喧嘩だんじり」もあります
雨ばかりの年ですけど、今年の祭りは晴れてほしいものです

10月もよろしくお願いします