カテゴリ:
61869d3c.jpg
今日は甥っ子がお昼ごろに寄ったのですけど、大きくなったな〜
春から学生というので、兄弟が忙しくしていました

しげちゃんもドンドン大きくなっています(おなかが)


今度新しく発売されましたカシオ Gショックには歩数計がついています

またスマホリンクができるので、アプリ連携により5段階運動強度付歩数ログ、カロリー算出や目標歩数設定、更にタイマーメニュー作成+転送、ストップウオッチ計測データ保管、データ一括確認など、トレーニングメニューの簡単作成や活動記録ができるので、しげちゃんの歩数など調べてみようかと思っています

スマホと連動 カシオ Gショック GBA-800-9AJF メンズ腕時計 国内正規品