カテゴリ:
ba1e6dbf.jpg
シチズン 女性用 腕時計 レディースウオッチ

シチズン ウィッカ 女性用腕時計 KL0-430-91

ウィッカでは、文字板にクリーミーパステルカラーを取り入れることで、女の子たちにふんわりカワイイ電波時計をご提案します

「ハッピーダイアリー」にちなみ、「ときめきいっぱいのハッピーな毎日をすごせるように」という思いを込めて、女の子がときめくハートモチーフをデザインにさりげなく盛り込めました

デイト付きソーラーテック電波時計です

あかりで発電をする時計ですから、文字盤に光があたるようにしてくださいね

またバンドのコマをはずして長さ調整を付属の工具を利用して調整のできるシンプルアジャストを採用していますので、ご自身で駒づめが可能なためプレゼントにもおすすめです
なお調整するときにピンなど部品をなくさないでくださいね

名入れ 時計 刻印15文字付 ソーラー電波時計 ウィッカ KL0-430-91 シチズン 女性用 腕時計 レディースウオッチ