カテゴリ:
8c17747b.jpg
太陽光など光エネルギーを電気エネルギーに換えて駆動させ「もったいない」電池交換を必要としないエコテック ソーラーメンズウオッチのセイコー スピリット(SEIKO SPIRIT)SBPX007です。

シンプルなデザインに実用的なデイ&デイト(日・曜日)表示と明るいときに光を貯め、暗くなると光る蓄光塗料ルミブライト(夜光)つき針とインデックスに採用した男性用トケイです。
バンドの中留めにはワンプッシュで中留めが開くプッシュ式三つ折中留めを採用していますので、中留めを開くのに力があまり要りません。

カレンダー(日・曜日)の曜日は漢字と英字(和・英))のどちらかで表示することができます
(リューズを1段引き出しまわし曜日を入れ替えると英字と漢字が繰り返して表示されますので、英字と漢字のうちご希望のほうであわせてください。一度あわせるとあわせたほうで表示されます)

ネジを締めるように閉めるスクリューバックの裏ブタに還暦、誕生日のお祝、記念の文字、イニシャルなどの名入れをした記念のトケイにいかがですか。
なお文字はメーカーの文字の向きに合わせて刻印をしますので、時計12時側を上にしたときに向きが文字の向きが左から右にならないことがあります。

SEIKO セイコー 名入れ刻印腕時計 ソーラー 男性用 ウォッチ SBPX007 裏ブタ名入れ刻印15文字つき