カテゴリ:
最近雨ばかりで、バイクに乗って長距離に出かけれなく沈んでいるしげちゃんです

昨日は休みでしたので、家族で出かけていましたけど
出かける先でも雨

途中立ち寄った道の駅で観光パンフレットを見ていたら
スタンプラリーを見つけたので緊急参加

しかし

雨のため屋外の場所には行きにくいということで
場所を急に変更するなど、ウロウロしていました

でも、今度バイクで走ってみようというところも見つけれましたので
天気のいいときにツーリングに行ってみようと思います


今日も市役所に出かけるのに乗っていきましたが
曇り天気でやばいな〜と思っていたら
帰ってきたら急に大雨

危ないな〜と思いながらも今日はバイクで雨にあわずにすみました

雨さん、豪雨でなくて、ホドホドでお願いします