カテゴリ:
セイコールキア ソーラーウオッチssvr029機能性とおしゃれ感がミックスしたファンクショナル・ビューテを充実させたセイコールキアSSVR029ソーラーレディースウオッチ(SEIKO LUKIA)

花咲く季節のスタートを優しく応援してくれるような女性らしいデザインのソーラー腕時計です。

つぼみが開いていくような柔らかなラインのオリジナルフォントに、開花をイメージしてレイアウトしたインデックスはキラッと光る光る先端が美しい輝きを放ちます。

太陽光や蛍光灯などの光を電気に換えて動く電池交換不要のエコテック ソーラーを組み合わせたウォッチのため、一般のクオーツ時計の電池のような定期的な電池交換は必要ありません。

バンドの中留めにはワンプッシュで開くプッシュ機密折中留めを作用していますので、爪の長い女性の方がバンドを外す時に中留めを開くのに無理な力でツメを痛めにくい女性用腕時計です。
(大きさの参考になればとおもい1円玉を横においてみました。1円は付属しません)

裏面に刻印は可能ですが、LUKIAのロゴなどが入っているために上1/4の開いているスペースにイニシャルなどの名入れをして誕生日のプレゼントなどの贈りものにいかがです


セイコールキア ソーラーウオッチssvr029
セイコールキア