カテゴリ:
4950a2fb.jpgこの時計とてもおしゃれでシンプルなんですけど、なんかおかしくありません。

時間を修正するリューズが普通3時のところにあるはずなのに、見当たりません。
なら4時とか9時とか別のところにあるのかと思ったけど、見当たらない。

■どうやってい時間をあわせるんだ〜。

じつは裏面で時刻あわせをするんです。

裏面?

それは、ストラップ先端のマグネットをケース裏にあるプラスとマイナスのフィールドに触れることで 針を思いのままコントロールできる新機能を搭載しています

ここまでこだわったのは
完璧な美しさに装飾はいらない。ラドーが理想に描くデザインを具現化したモデル「エセンサ」は 楕円の中に正円を描き、ブラックの中にブラックを重ねる、わずか2つの要素で構成されながら、 そこには何物も入り込む余地はない。リューズさえも美観を損ねると考え、時刻調整機能は裏ブタ部分に装備されました

ラドー エセンサ