カテゴリ:
8030143a.jpg腕時計。腕にはめる時計ですが、ただ時刻がわかればいい時計といってもいろいろあります。
ちょっと面白い時計をご紹介しますね。

ティソ フラワーパワー

写真の時計を見ただけでは、おもしろ時計をしては面白くないですよね。


ティソ「フラワーパワー」の可憐な美しさを堪能するためには、 ベゼルをターンさせます。

最初のカタチは、3層になったベゼルがぴったり閉じられたシックなオーバルシェイプ。

ベゼルに軽く触れて少しずつ回転させると、 新たな花冠となる数片の花びらが幾通りもの 違った表現をのぞかせます。

さらにベゼルを回転させましょう。 すると花びらが華やかに満開に咲き誇ります。

ひとつの時計でシンプルなデザインから華やかなデザインまで表現します。

ティソ フラワーパワー