カテゴリ:
日曜日に子どもたちが麻からプール、プールとせがむので、頼まれた川の水質検査を済ませてから、勝山地区に新しくできた温水プールにいってみた。

25Mプールと子供用のプールがあった。

子供用プールで子どもたちは大騒ぎで楽しんでいたけど、しげちゃんは泳がずに子どもたちを見ているだけ。

見ているだけで泳げないから、つまらん。


でも子どもたちも小さなプールで飽きてくると大きなプールにいきたがる。

ビートバン等をもって大きいプールにいく。

しげちゃんもやっとプールを歩くなり、泳ぐなり多少できたけど、久しぶりにプールに行くからとても疲れた。

今回はプールだけで帰ったけど、お風呂もあるようだから、今度プールにきたら、お風呂に入ってくつろぐかな。