カテゴリ:
71fba443.jpg

ティソ Tタッチ(T-TOUCH)のマザー・オブ・パールモデル

Tタッチから信じられないくらいの軽さ、最高のテクノロジー、 そして素晴らしくシックなTタッチチタン。
耐磁性があり、スチールよりも滑らかで堅牢なチタン素材は、腐食や温度変化に強いと同時に、 温かみがありシルクのような手触りで、着けている方自身を心地よくさせます。 これらの特性に加え、チタンは驚くほど軽量で、シックな光沢感があるので、 堅牢性の高いスポーツウオッチには最適な金属素材です。
マザー・オブ・パールとカーフベルトをセッティング、カラーリングにもこだわった 究極のスポーティシックとラグジュアリーなポリッシュチタンの感触、 そしてダイヤルにタッチするだけで機能する6つのハイテク計測機能を同時に提供しています。
腕周りは17.5cmなので、女性向の腕時計になります

ティソ Tタッチ

Tタッチ(T-TOUCH)のマザー・オブ・パールモデルを持ったときにこれはと思ったことは、とにかく軽かったです。

ケースがチタンになっているけど、バンドがカーフバンドになっているから、なお軽く感じられました。

ドッシリとした感じがいい場合はステンレススチールの腕時計、もう少し軽いのがいいときはチタンのTタッチですね。

時計のケースの大きさは他のTタッチと同じですが、文字板に白蝶貝を使用し、カラーバンドとの組み合わせでとてもオシャレになっています。腕周りが17.5cmと女性を意識したつくりになっていますね。