カテゴリ:
27b7f7c7.jpg

アバカスの腕時計でロトの数字を考える?

ロト6など数字を当てるクジなど、数字を考えるのに悩んだことはありませんか。
CMで所さんが車のナンバー等の数字でロトが当たっていたんですよ。とかいってロトを宣伝していたことがありましたよね。

数字を決めるのに悩んだときは「アバカスの腕時計」で遊んでみませんか。

文字板に1から49まで数字を振り分けた窪みがあるので、6つのボールが留まったところを参考にしてみてください。

ただ、しげちゃんがやってみたときに6つ全部を窪みに留めるのは難しかったです。結構根気がいると思いますね。

アバカス 1-852206

アバカス 森本時計店