カテゴリ:
1b752f96.jpg

世界各都市の時刻を知るのに便利なワールドタイム腕時計。

一言でワールドタイム腕時計といってもいろいろありますがこちらの時計はいかがでしょうか。

ティソ「Tナビゲーター3000」

指先で軽くガラスにタッチするだけで、世界150の国や都市の現地時刻を瞬時に知ることができる ティソの最新ワールドタイマー「Tナビゲーター3000」はワールドワイドなビジネスに携わる エグゼクティブはもちろん、アクティブな時代の旅行者にとってマストハブな腕時計です。

創業150年以上にわたるティソの伝統的な創造力と最先端テクノロジーに精通した見識により、 内蔵メモリされた世界150都市の中から、ローカルタイム(基準時刻)と 他の4つの都市の現地時刻を表示選択できるだけでなく、タッチセンサー機能を採用することで、 その操作性が飛躍的に簡単で便利になった、初のタッチセンサー式ワールドタイムウオッチです。

バックライト機能付きの液晶ディスプレイには、選択した国・都市の現地時刻をはじめ選択した機能を 表示することができます。また2099年までのカレンダー及び冬時間・夏時間の設定も予め プログラミングされています。またクロノグラフ、カウントダウンタイマー、 5種類のメロディーから選択できる2種類のアラーム機能を搭載し、 カレンダーも3つの表示パターン(曜日/日付、秒/日付、1年週表示)から表示選択可能、 さらに国・都市名を新たな名称に変更できたり、機能満載です。

指先ひとつで世界を漫遊できる「Tナビゲーター3000」は、使いこなすほどに その楽しさや利便性を実感できる究極のワールドタイマーです。

T96.1.468.32ティソ T-ナビゲーター3000にはステンレスバンドのモデルとカーフベルトのモデルとがありますが、カーフベルトのT96.1.468.32はバンドが通常の革バンドモデルのように1本ではなく おまけ付きのようなデザインになっています。

幅があるので寒いときには温かそうですね