アーカイブ

2011年03月

カテゴリ:
電波時計の時刻修正の元になります標準時刻電波のうち東日本の電波(福島県)の電波が停波しています。

そのため東日本の電波を受信している時計では、電波を受信しての時刻あわせが出来ません。
ただし電波を受信しての時刻あわせが出来ないだけで、通常の時計としては動きますのでご安心ください。

西日本の電波(佐賀県・福岡県)の電波は通常通り出ていますので、西日本の電波を受信しての時刻修正は通常通りご利用いただけます。


詳しくは日本標準時(JST)プロジェクトのサイトをご覧ください。

カテゴリ:
3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。


森本時計店オンラインショップではご注文時に「マイル分を義援金にする」を選択いただきご注文いただきますとマイルポイント分の現金を当店から東北地方太平洋沖地震の義援金として真庭市(市役所)もしくは商工会を通して贈らせていただきます。


物資を送るなどは行政を中心にしていますので、私どもに出来るのは
わずかでも被災者の方の復興の助けになればと思いさせていただきました。


なお、森本時計店オンラインショップでご注文いただきました場合に限ります。
楽天市場店、ヤフー店、ライブドア店は当店でポイント分を自由に出来ませんので
ご了承ください。

このページのトップヘ

見出し画像
×