時計店のしげちゃん

岡山県真庭市勝山にある森本時計店(時計・眼鏡・補聴器)の商品の紹介、しげちゃんの日記

オフィス掛時計

7月になりました。今日は暑いです

05115400.jpg
今日から7月になりました

最近雨ばっかりだったのですけど、今日は曇り時々晴れという感じで
近所に用事で歩いていたら蒸し暑いこと

運送会社のお兄さんも。外は地獄ですといっていました
暑い中、配達ありがとうございます

暑い日は熱中症に注意してくださいね
(数年前に建物の中で熱中症になったしげちゃんです)

下記時計は会社の時刻管理に便利なアラームつきの掛時計です

お急ぎ便 名入れ 時計 文字入れ付き 設定した時間にチャイムを鳴らす壁掛け時計 電波時計 4FN403SR19

任意の時刻にメロディで時間を知らせてくれる時計を贈り物プレゼントにいかがでしょうか

15d88d86.jpg
早いもので2016年も2月になりましたね

新しく事務所を開設したとか、開業したなどの贈り物に文字を入れた時計をご注文いただきましてありがとうございます

会社などの時間管理に始業、昼休み、終業など決まった時間にメロディなどが鳴り時間を知らせてくれる壁掛け時計はいかがでしょうか

4FN403SR19は直径が38cmと少し大きめの壁掛け時計で
1日24回まで鳴らす時間をセットすることができるので
会社の始業、終業など任意の時間にメロディーを鳴らすことができます

また温度湿度とカレンダーも付いている便利な時計です

ガラス面に文字を書く場合はデジタルが12時と6時側にありますので、中心部分のガラスに文字を書くようになります

名入れ 時計 メッセージ 文字書き代金込み 設定した時間にチャイムを鳴らす壁掛け時計 電波時計 4FN403SR19

会社の時刻管理に見やすい時計を

いい天気でオートバイでツーリングに出かけたらいいだろうな〜と

ふと思いながら仕事をしていましたしげちゃんです

暖かくなっていることもありトンボも飛んでいるのですが
今日は店の中にトンボが入り込んで出れなくなっていましたので

急ぎ救出作戦をして外に放してあげました

最初は1匹と思っていたら同じところに2匹いるし
また別のところにも1匹と合計で3匹も救出しちゃいました

毎年トンボが店の中に入り込むのですけど
3匹もいっぺんに助けたことはないですね

ちょっとビックリしましたよ


連休明けてからですけど、会社のお祝いなどに
オフィスなどで見やすい掛け時計はいかがですか

家庭用からすれば大きいですよ

お急ぎ便 名入れ時計 文字書き付き セイコー 電波時計 39cm SEIKO 壁掛け時計 オフィス クロック KS265S

会社の始業終業を知らせてくれる

会社の始業時間、休憩時間、終業時間になるとメロディをならして知らせてくれる
掛時計はいかがでしょうか

時刻管理を助けてくれる掛時計で便利だと思いますよ

セイコー SEIKO 電波時計プログラムクロック掛け時計 PT201S 文字入れ対応《有料》

pt201s

直径39cmと大きなサイズ

セイコー SEIKO 電波時計 KS265S 壁掛け時計は
直径39cmと大きなサイズのうえ秒針の先が青く、さらに大きな字と針で遠くからもみやすくなっているトケイです

会社、事務所、受付、待合室などオフィスにおすすめの掛時計です

セイコー 電波時計 SEIKO 壁掛け時計 オフィス クロック KS265S 文字入れ対応《有料》

ks265s

セイコー 温度湿度表示つきデジタル電波時計 sq418s

セイコー温度湿度表示つきデジタル電波時計sq418sセイコー(SEIKO)の電波時計SQ418Sは、日本標準時刻電波を受信して自動で時刻を合わせる電波機能を備えているので時刻あわせの手間が少ない便利な掛時計です。

専用スタンドを使うことで置き時計としても使用できるトケイです。

2099年までのフルオートカレンダー機能
温湿度表示(温度測定範囲:0℃~40℃ 測定精度:±2℃ 湿度測定範囲:25%RH~85%RH 測定精度:±8%(25℃))
12時間/24時間切替式
置用スタンドつき
電池切れ予告機能(液晶)
石膏ボード用掛金具つき

プラスチック枠(銀色パール塗装)
前面;ガラス


セイコー温度湿度表示つきデジタル電波時計sq418s
セイコーの電波時計(掛時計・置き時計)

シチズン デジタル表示の電波時計パルデジット置掛兼用 8rz105-003

シチズン デジタル表示の電波時計パルデジット置掛兼用 8rz105-003日本標準時刻電波を受信し自動で時刻を合わせるデジタル電波掛け時計シチズン(CITIZEN)パルデジットカレンダーL 8RZ105003

掛置き兼用のトケイです。(内臓スタンド使用時)

12時間(午前・午後)表示/24時間表示切替式
マンスリーカレンダー付(2099年12月31日まで表示可能)
西暦・平成切替式
温度表示(-9.9〜50℃)
湿度表示(25〜95%)

六曜(先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口)表示機能付(2030年12月31日まで表示可能)

カウントダウン・カウントアップ表示機能付(999日まで表示可能)
任意の日付を設定すると、その日まで(あと○日)、その日を過ぎると(○日経過)と表示されます。

白パール色のプラスチック枠です


シチズン デジタル表示の電波時計パルデジット置掛兼用 8rz105-003
シチズン パルデジット

直径が390mmと少し大きめのモダンな掛時計

直径が390mmと少し大きめのモダンな掛時計シチズンコモドーレ8mga25-002直径が390mmと少し大きめのモダンな掛時計 シチズン コモドーレです(CITIZEN)

流れるように動く連続秒針のかけとけいなので、秒針のコチコチという音がなく静かです。

少し大きめのトケイなので、会社、オフィス、待合室、会議室などにもおすすめです。
黒色のプラスチック枠です

直径が390mmと少し大きめのモダンな掛時計シチズンコモドーレ8mga25-002
オフィスクロック

大きな時刻表示の大型掛置き兼用のデジタル電波時計

大きな時刻表示の大型掛置き兼用のデジタル電波時計8RZ063-019広い空間で活躍する、大きな時刻表示の大型掛置き兼用のデジタル電波時計です。

時計の表示は12時間制(午前・午後表示)、カレンダー付き(20099年12月31まで表示可能)、温度表示付き(-9.9〜50℃)、湿度表示(25〜95%)、石膏ボード対応掛け金具付きです。

プラスチック枠(シルバーメタリック)/風防:ガラス製


大きな時刻表示の大型掛置き兼用のデジタル電波時計8RZ063-019
シチズンパルデジット

直径421mmの電波時計です

セイコーオフィスクロックks266s関東局と九州局から発信されている日本標準時刻電波の受信しやすいほうを自動で受信し時刻を修正する電波機能を搭載したセイコー(SEIKO)のオフィスタイプ電波時計の掛け時計です。
直径421mmと大きなサイズのうえ秒針の先が青く、さらに大きな字と針で遠くからもみやすくなっています。また電池寿命約5年と長寿命になっていますから便利です。
金属枠(ステンレス・ヘアライン仕上げ)です

セイコーオフィス用電波掛時計ks266s
セイコーオフィスクロック

任意の時刻にアラームが設定できるプログラム電波掛け時計

任意の時刻にアラームを設定できる電波時計プログラムクロックネムリーナPC4FN402-019日本標準時刻電波をキャッチし、自動で時刻を合わせる、電波時計で、鳴る時間を任意にセットできるシチズン citizenの掛け時計、プログラムクロック「ネムリーナPC 4FN402019」です。 

プログラムチャイムと毎正時電子音の切替式報時機能つきです。

プログラムチャイムは事前に設定した時刻に鳴るとDWS音源による「ウエストミンスターチャイム」(1日最大12回)を鳴らすことが出来ます。 

液晶表示切替式フルオートカレンダー付です(2100年12月31日まで表示可能)
・時・分を表示します(AM・PM表示付)
・月・日を表示します
・西暦を表示します。
*曜日は常に表示します

オフィスなどの会社の始業、休憩、終業等の時間管理にピッタリです。またボリュームつまみがついていますので音量調節ができ便利です。

また夜に秒針が1秒刻むごとにコチコチという音が気になるという方へ、この時計は部屋が暗くなるとセンサーが反応して秒針だけを止めるのでコチコチという音がなく、おすすめです。 

シャンペンゴールドのプラスチック枠です

任意の時刻にアラームを設定できる電波時計プログラムクロックネムリーナPC4FN402-019

時計店のしげちゃん


岡山県真庭市にある森本時計店のネット店の店長 森本です

真庭市とはB1グランプリのひるぜん焼きそばで有名な蒜山高原のある岡山県北の市です

しげちゃんはバイクに乗るのが好きで、早くどこかに乗って出かけたいと思っています
アニメや漫画も好きですね。

地域の活動としては消防団に入り、現在は真庭市消防団勝山方面隊第1分団本部に所属しています

(火事、災害時には、私でも役に立てればと思い消防団に参加していますので、営業時間中に出動して留守のときもあります。そのときは帰ってくるまで待ってくださいね)


あと、10月19日20日の勝山喧嘩だんじり(勝山まつり)の時には森本時計店 ネット本店をお休みしするぐらいですから、お祭り好きなのでしょうか。

やっぱりすきなんでしょう。
(祭りバカをお許しください)

当店は腕時計に名入れ刻印をしまして、誕生日、還暦など記念の贈り物プレゼントのお手伝いを出来ればと思っています

今後ともよろしくお願いします

記事検索
QRコード
QRコード
最新コメント
Archives