カテゴリ:
今週はしばらく雨が続くみたいですね

今日は夕方から消防団の用事で出かける予定でしたけど、中止になったので、ほかの用事をすることに

仕事が終わってからの用事が多いので、昨日は無理やり映画を見にオートバイでお出かけお出かけ


今週の日曜日にも防災訓練が開催されるので、午前中は予定の追加ができないです

午後から天気が良ければオートバイで出かけたいのですけど、降水確率50%なので微妙です

日中にゆっくりオートバイで走りに出かけたいです〜


今日ご案内の腕時計は

タフネスを追求し進化を続けるCASIO G-SHOCK(カシオ Gショック)から、3針アナログにデジタル表示を組み合わせたモデルGA-800

GA-800-1AJF 電池トケイ アナデジ メンズウオッチ

G-SHOCKのフェイスアイコンであるフロントボタンを6時側に配置したモデルです

秒針もついているモデルです

うら面にお名前などを彫って自分だけのジーショックに

名入れ腕時計 裏ブタ刻印10文字付き カシオ Gショック GA-800-1AJF 秒針付き CASIO G-SHOCK メンズ腕時計 アナデジ 国内正規品

ga-800-1ajf