カテゴリ:
土曜日に草刈りをしていて、顔の右側に痛みがあったのですけど

刺されたあとが見当たらなかったので、そのままにしておいたのですけど

日曜日の夕方から、腫れたような感じもあり、

どうも何かに刺されたようです

でも病院もお休みなので、とりあえずそのままで様子見ですわ

どうも今日といい今年といい、草刈りでいいことがないです

まあ気をつけてやっていきます


今日ご案内の掛け時計は

メロディ掛時計 リズム電波時計

日本野鳥の会 四季の野鳥 報時掛時計408

8MN408SR06 壁掛け時計です

動作確認のため、動かしていましたら

正時になると、鳴き声が聞こえてきます

メロディの時計もいいですけど、さりげなく鳥の鳴き声もいいですね

体験してみてください

名入れ時計 文字入れ付き メロディ電波時計 四季の野鳥 報時 壁掛け時計 8MN408SR06 掛時計 リズム時計
8mn408sr06-km