カテゴリ:
1週間の内、数日は消防団の操法の練習の応援で夜に出かけているのですけど

12月になり、寒くなるのかと思ったら、暖かい日が続いているので

少し助かっている、しげちゃんです

でも病院でイロイロお薬をもらっているので、寒い冬の夜に屋外にいると、体調管理がむつかしいですね

しげちゃんが外にいるときだけ、温かくならないかなと思ったりしています


カシオのペア対応の時計でプレシャス・ハート・セレクションというのがあります

今年はソーラー電波時計のG-STEELとG-MSのペアになっています

お名前やイニシャルなど文字を裏ぶたに彫って、記念の腕時計にいかがでしょうか

合計で20文字分の刻印代金を含んでいます

名入れ 刻印20文字付 ペア 腕時計 カシオ Gショック ベビーG プレシャス・ハート・セレクション GST-W310BDD-1AJF MSG-W200BDD-1AJF ソーラー電波時計 国内正規品

gst-w310bdd-1ajf-km