カテゴリ:
ba4b3460.jpg
今日は、暑い日でしたね

子供が学校から帰ってきたら、学校から家までが暑かったと

教室でも早くクーラーがつかないかな〜と同じクラスの子が先生に言っていたらしいです

先生もクーラーの試運転はまだかなといっていたそうですけど

熱中症で倒れていたら救急車をよろしくと子供にお願いをしました

なにせ、部屋の中で熱中症になり病院に入院したというのありますので


湿度や気温で熱中症などで、注意喚起機能付の掛時計というのがあります

参考程度かもしれませんけど、これからの季節、少しでも熱中症への注意喚起の役に立てばいいかと思います

お急ぎ便 名入れ時計 文字書き代金込み 暗くなると秒針を止め 音がしない 壁掛け時計 電波時計 4FY623SR06 カレンダー付き