カテゴリ:
9fead473.jpg
森本時計店のしげちゃんです
ゴールデンウィークの後半になりましたが、いかがお過ごしでしょうか

ゴールデンウィーク期間中は営業をしていたのですけど
私は先週末頃から右手の人差し指が痛くなり、食事のときに箸を持つのが大変、仕事をしていてもマウスの操作をするのも苦労しました

左手でマウスの操作をしながら、仕事をしていましたけど、昨日くらいから痛みもなくなってきましたので、少し安心しています

突き指したわけでもないのに、困りました


今日、ご紹介の掛け時計は、丸でもなく四角でもない八角形の木枠の掛時計です

1秒刻みの秒針を採用した電波時計ですが
お部屋が暗くなりますと、秒針のみ動きを止めるので、秒針のコチコチ音がなく静かな時計です

新築のお祝いなどにいかがでしょうか
名入れ時計 文字書き代金込み 8MYA31SR06 暗くなると秒針を止め 音がしない 壁掛け時計 電波時計 連続秒針 スイープ