カテゴリ:
昨日は天気もよく、出かけていたら、何台もバイクとすれ違い
暖かくて気持ちがいいだろうな〜とおもっていたので

今日はちょっと店に必要なものを買いに行くときに
バイクを出してみたのですけど

風が吹くのと、まだ少し寒いですから
防寒だけはしないといけないですね

でも、暖かくなったら気持ちがいいです

暖かくなってきていますので、ソーラー電波腕時計やソーラー腕時計も
太陽光に当ててくださいね

冬の間、発電量が落ちていることがあり、今の季節になると

”時計が止まっているんだけどなぜ”

問い合わせをいただくこともあります

天気のいいときには腕時計の文字板面を太陽の光に当ててあげて
少し時計にもポカポカ陽気を楽しませてあげてくださいね

よろしくお願いします