カテゴリ:
のどが痛くて昨日病院に行ったしげちゃんです

昨日の夜もいくらかセキで目が覚めることはありましたが
先日よりはいくらか眠れたのでよかったです

のどの痛みは今もあり、あまりお電話では長話ができない状態ですが元気でがんばっています
美声をお聞かせできないのが残念です。(カラオケ嫌いなのに 笑)

今日はインフルエンザがはやり始めたので午前中で帰らせますと
子供の学校からメールが届き、お昼過ぎには子供も帰ってきました

インフルエンザを持って帰らないでよと子供に言って
手洗いとうがいをしてもらいました

インフルエンザは、熱と体が痛くなりつらいので、いやです
皆様もお気をつけください


のどが痛いので、栄養補充に台所においてあるみかんを食べるとおいしいこと

寒い季節なので、暖かそうな色の腕時計はどうでしょうか
裏ブタに記念の文字やメッセージを彫ることもできます

みかんのようにおいしいといいですね(腕時計は食べれないって!)

文字 名入れ 刻印15文字つき メンズ 時計 紳士用 男性用 腕時計 オリエントNeo70’s ORIENT クロノグラフ WV0511TT