カテゴリ:
今日は天気もよくバイクに乗るにはいい感じの日和でした

バイクの話を書いていますが、しげちゃんのバイクの紹介を簡単にしますね

カワサキのニンジャ君です
忍者、しのびのものですか  なんて

しげちゃんともども、よろしくお願いします


実は今日も仕事関係で出かける用事があり車ではなくオートバイでお出かけしてみました

昨日と同じくギアをあげるのには注意が必要でしたが何とか乗れていました

しか〜し

安心するとだめですね

用事が済んで帰ろうとバイクに乗ろうとしたとき

ヨタ・・  ズキ〜ン

イタタタタタ・・・・

普段ならなんでもないことなのに、足首の動きが鈍いため
足首に負担がかかったとたん痛かったですわ

早く完全に直ることを願っています