カテゴリ:
b5eed47c.jpg
台風が離れていったので今日は天気が回復しだした真庭市です

森本時計店のある真庭市勝山地区では明日まで文化祭です
来週には、もみじ祭りともう秋になってきているのに台風が来るのでちょっとびっくりしました

今日ご紹介する時計は
30周年記念スペシャルコラボレーション、「G-SHOCK×Nigel Sylvesterコラボレーションモデル」
GD-101NS-1JR

ベースモデルには、ビッグケースで迫力のあるGD-100を採用し、ナイジェル自身のポリシーである「いつまでも色褪せることなくクールであること」をブラックで表現してあります

取り寄せ品ですが、今でしたら商品の手配ができます

いつものことで申し訳ありませんが、在庫がなくなりましたらごめんなさいね

30周年記念スペシャルコラボレーション、「G-SHOCK×Nigel Sylvesterコラボレーションモデル」GD-101NS-1JR