カテゴリ:
シチズン クロスシー xcb38-9211薄さと細さを追求したシャープなケースラインが、大人の知的な女性らしさを表現しているエコ・ドライブソーラーレディースウオッチ クロスシーXCB389211

スリムなフォルムに加え、便利な秒針つきで実用性の高いウォッチになっています。

凛とした華やかさを持つ女性をイメージして、色と質感の陰影で表現したストライブが印象的な深みのある美しいダイヤルに、アラビア数字とキラリと輝くバーインデックスの組み合わせで見やすさも確保した女性用腕時計です。

光(あかり)を電気に替えて動くトケイですので、通常の電池交換の必要がなく、環境にも優しいです。
一言。ソーラーでのご使用にならないときにも机の上など明かりがあたる様にして頂いている方がいいと思います。

小傷などに強い硬質化技術デュラテクトTICを施していますので長く美しい状態を保ってくれるでしょう。

つめの長い女性の方がバンドを開く時に爪を傷めにくい、ワンプッシュ三つ折中留めを採用しています。プッシュボタンを押すと中留めが開くので、中留めを開くのに力が要らず簡単です。

明るい時に光を貯めて暗くなると光る夜光(蓄光塗料)を針に施してありますので暗い所でも時刻が確認しやすいです。


シチズン クロスシー xcb38-9211
シチズン クロスシー