カテゴリ:
シチズンクロスシーxcb38-9221氷の世界をモチーフにした、女性用ソーラー電波時計シチズン クロスシー(CITIZEN XC)XCD389221冬限定モデル数量限定1000本

北欧の氷の世界をモチーフに、氷の結晶や、冬の星の輝きを表現。ベゼルに8石のダイヤモンド、文字板には白蝶貝を使用した華やかなトケイに仕上げました。また、文字板10時位置の2石のダイヤモンドは、星とクロスをイメージしています。

機能面では、光発電エコ・ドライブ電波機能なので、定期的な電池交換や時刻合わせが不要です。またデイト表示や5気圧防水、さらには、「パーフェックス」を搭載しているので、電波受信能力と耐磁性能を高次元で両立・しかもアンテナ内蔵型電波時計では困難とされていた「JIS1種耐磁時計」を実現しています。
また外部からの衝撃を素早く検知、ICによって秒針・分針を制御し、針ずれを防止する「衝撃検知機能」、センサーにより針の位置を検出、IC内時刻カウンターとのずれが発生していた場合は瞬時に補正を行う「針補正機能」も備えています。

明るい時に光を貯めて暗くなると光る夜光(蓄光塗料)を施してありますので暗い所でも時刻が確認しやすいです。

つめの長い女性の方がバンドを開く時に爪を傷めにくい、ワンプッシュ三つ折中留めを採用しています。プッシュボタンを押すと中留めが開くので、中留めを開くのに力が要らず簡単です。

イニシャルなど名いれした記念のプレゼントにぜひ


シチズンクロスシーxcb38-9221
シチズンクロスシー