カテゴリ:
セイコー スピリット ソーラー電波時計SSDT039 レディースウオッチ日本の標準時刻電波を受信して自動で時刻を合わせる電波受信機能に、太陽光などの光エネルギーを電気エネルギーに換えて駆動させる電池交換不要の手間の少ないウォッチ、セイコー スピリット ソーラー電波時計SSDT039 レディースウオッチです。
(SEIKO SPIRIT)

飽きの来ないシンプルなデザインの女性用腕時計で軽量のチタン素材を採用し、見やすさ、着け心地にこだわったユニバーサルデザインのウォッチです。
チタンの採用で耐メタルアレルギー対応の肌にやさしいトケイになっています。

時計が強い衝撃や磁気を受けた場合に、まれに針がずれて、誤った時刻を表示することがありますが、この時計は万一そのような状態となった場合でも、「針位置自動修正機能」によって、秒針は1分ごとに、時分針は12時間ごとに、針を正しい位置に修正します。

バンドの中留めにはワンプッシュで開くプッシュ機密折中留めを作用していますので、爪の長い女性の方がバンドを外す時に中留めを開くのに無理な力でツメを痛めにくいレディースウオッチです

裏ブタは4本のネジで固定するようになっています。


ペアー対応のとけいもありますので、結納返しや結婚祝、ご両親へお祝いなどペアーでの贈り物にもおすすめです

セイコー スピリット ソーラー電波時計SSDT039 レディースウオッチ
セイコー スピリット