カテゴリ:
シチズンクロスシーxcb38-9191白いカメリアをあしらったソーラー電波時計シチズン クロスシー(CITIZEN XC)XCB389191レディースウオッチ

上質な白蝶貝をベースに、美しいカメリアをデザイン。
花びらのふちには朝露のきらめきをイメージしたラメを上品に施しています。

ベゼルと文字板にあしらった12ポイントのダイヤモンドが清らかなカメリアの花にを華やかをプラスしています。

つめの長い女性の方がツメを傷めにくいプッシュ式三つ折中留めを採用しています。

小ぶりながらも日付が入った見やすさ、使いやすさを確保しています。(大きさの参考になればとおもい1円玉を横においてみました。1円は付属しません)

裏ブタ中央やフタの縁周りにメーカーのロゴや刻印がありますので、中央のロゴ下のスペースに1行10文字ほどの名前、イニシャルなどの名入れをして、誕生日プレゼントなどのお祝いに、文字を入れることでひとつしかない記念、思い出のトケイにしてはいかがですか

シチズンクロスシーxcb38-9191
シチズンクロスシー