カテゴリ:
カシオ ジーミズオクトラ ソーラー電波時計msg-5000cj-1ajf上質なメタルテイストが人気のカシオベビーG(CASIO BABY-G)G-msのフルメタル電波ソーラー腕時計ジーミズオクトラ(G-ms Octra)MSG5000CJ1AJFは日本と北米(アメリカ)の電波を受信をします

ファッションに合わせやすいブラックカラーの採用で、シャープでスタイリッシュなデザインに仕上がっています。

個性的で存在感のある、ソリッドデザインのオクタゴン(八角形)ケースには合計6箇所のステンレス製のマイナスビスを配置し、デザインにポイントを加えています。
また、アルミベゼルの側面にダイヤカットによるライン状の造形に加え、大胆な形状の中に繊細なディティールをミックスしました。

通常時(時刻モード)はセンターに細針で日付を、3時側の小針で曜日を表示する、実用的な仕様になっています。

バンドには各パーツにカット形状を持たせた、上質で軽量なメタルと樹脂のコンポジットバンドを採用。媚びないスタイルや自分らしさを大切にする時計です。


裏ブタにメーカーのごろなどの刻印がありますが、時計3時側裏面外周部に刻印が出来ますので、時計3時側を上にして1行で10から15文字ほどの刻印をした記念の贈り物、プレゼントにいかがです。


カシオ ジーミズオクトラ ソーラー電波時計msg-5000cj-1ajf
カシオ ジーミズオクトラ