カテゴリ:
昨日、知らない荷物がきたと思っていたら今日もまた別のところからも代金引換の連絡があった。

また知らない名前でしげちゃんのところが届け先になっていたらしい。

運送会社の人も大変だと思う。
電話で確認して、違う名前で、お届け先が存在しなくなるんだよ。
いやみのひとつも言われるらしい。


受け取り側として連絡もらった人も何でそんな荷物が来るんだろうと思うよね。
人によったら心配のしすぎで病気になる人もあるかもしれない。
もし病気にでもなったら、いたずらした人。あなたが原因ですよ。


発送を依頼したところも、荷物が返って来るんだよ。
気分悪いよね。

自分がその立場になって迷惑と思うのなら、人への迷惑をやめてあげてね。