カテゴリ:
ローソンで余分にマイレージをもらいましたが、よそに出かけたときはサークルK、サンクス、ポプラも利用しますね。

電子マネーのEdyが使えますからね。

Edyで買い物すれば200円で1ANAマイルもらえますもんね。

お財布携帯で支払いするときには下の子は、携帯を受け取ろうとします。
お財布携帯で支払いがしたいらしいです。

コンビニを利用するときには、支払方法をいろいろ使い分けています。
ということで、自分が買い物するのにEdyを利用しますから、森本時計店の店舗でもEdyを導入するようにしようかな?
と考えて資料請求はしましたのでただいま検討中です。

しかし真庭市にはEdyの使えるところが一ヶ所、米子自動車道蒜山サービスエリア下り線で使えるらしい。

でもそれ以外に利用できるところがないから、森本時計店の店舗に導入してもedyを利用してくれる人がいるだろうか。
話をしても電子マネーを知らない人が多いから、むつかしいかな。

Edyでの支払いを毎月3万円以上利用してくれるといいのだけど、それ以下だと維持費が負担に思うな。

みんな森本時計店の店舗で利用してくれる?(オンラインショップではないよ)

でも導入しないと利用もしてくれないものね。

ちょっと脱線しましたね。ごめんなさい。