時計店のしげちゃん

岡山県真庭市勝山にある森本時計店(時計・眼鏡・補聴器)の商品の紹介、しげちゃんの日記

2013年10月

SEIKO セイコー レディース 名入れ時計 女性用 腕時計 STTC004 裏ブタ刻印15文字つき

1d90ba96.jpg
セイコーの考える基本機能とユニバーサルデザインを追及したレディースウオッチ、セイコー スピリット(SEIKO SPIRIT)

オール数字文字板の女性用腕時計で黒色の革バンドを組み合わせています。

裏ブタ上部に刻印できるスペースがありますので、母の日、就職、誕生日祝い、結婚祝い、結婚記念日、敬老の日、還暦・退職祝い、会社の永年勤続、退職記念などお祝い記念の贈りものなどに名入れ刻印した贈り物にいかがでしょう

SEIKO セイコー レディース 名入れ時計 女性用 腕時計 STTC004 裏ブタ刻印15文字つき

SEIKO WIRED セイコー ワイアード クロノグラフ メンズ腕時計 AGAW403

4c8451bb.jpg
SEIKO WIRED(セイコー ワイアード) AGAW403 メンズウオッチ

1/5秒クロノグラフ採用のメンズ腕時計です

スポーツテイストとモード感を絶妙に調和させたスタイリッシュなデザインで、メンズ・ウオッチの新しいスタンダードを提案する男性用腕時計です

暗くなると光る蓄光塗料ルミブライト(針)を採用していますので、暗いところでも時刻が確認しやすいです

裏ブタ上部に文字、名入れ刻印をすることも可能です

SEIKO WIRED セイコー ワイアード クロノグラフ メンズ腕時計 AGAW403

30周年記念スペシャルコラボレーション、「G-SHOCK×Nigel Sylvesterコラボレーションモデル」

b5eed47c.jpg
台風が離れていったので今日は天気が回復しだした真庭市です

森本時計店のある真庭市勝山地区では明日まで文化祭です
来週には、もみじ祭りともう秋になってきているのに台風が来るのでちょっとびっくりしました

今日ご紹介する時計は
30周年記念スペシャルコラボレーション、「G-SHOCK×Nigel Sylvesterコラボレーションモデル」
GD-101NS-1JR

ベースモデルには、ビッグケースで迫力のあるGD-100を採用し、ナイジェル自身のポリシーである「いつまでも色褪せることなくクールであること」をブラックで表現してあります

取り寄せ品ですが、今でしたら商品の手配ができます

いつものことで申し訳ありませんが、在庫がなくなりましたらごめんなさいね

30周年記念スペシャルコラボレーション、「G-SHOCK×Nigel Sylvesterコラボレーションモデル」GD-101NS-1JR

電波ソーラー腕時計 CITIZEN シチズン 名入れ時計 メンズウオッチFRD59-2421

670a0033.jpg
お父さんの還暦祝いに名入れをしたメンズ腕時計のプレゼントはいかがでしょうか

ソーラー電波時計なので光がちゃんとあたり、夜に電波を受信できれば
時刻あわせとカレンダーあわせの手間の無い腕時計です

裏面上部にスペースがありますので
何の祝いで、誰からいつもらったとわかるように入れておけば
もらったお父さんも何の記念にもらった時計かわかります

オール数字なので見やすいと思います

電波ソーラー腕時計 CITIZEN シチズン 名入れ時計 メンズウオッチFRD59-2421

カシオ CASIO Gショック G-SHOCK 30周年記念モデル DW-6930BS-8JR メンズ腕時計

91483a46.jpg
先週末はお祭りのためお休みをしましてすいませんでした
月曜日は体が痛かったですが無事に祭りも終わりました

なぜか右の小指を動かすと痛いので、書類を持ったりするとイタッとなったりしていますが
元気に営業をしています

1983年の誕生以来、タフネスを追求し、進化を続けるG-SHOCKが、2013年4月に30周年を迎えます


30年の節目を迎え、タフネスの追求から生まれた必然の耐衝撃デザインを代表するDW-6900をベースモデルに、機能美とカラーデザインに徹底的にこだわったカシオGショック メンズ腕時計DW-6930BS-8JR (CASIO G-SHOCK 男性用腕時計)

30周年の記念時計に相応しく、メタリックカラーをテーマに、全体に鮮やかな輝きを放つシルバーのメタリック塗装を施しました。またフロント・サイドボタンにはミラー仕上げを採用した時計です

売り切れていたのですが、再入荷しました

カシオ CASIO Gショック G-SHOCK 30周年記念モデル DW-6930BS-8JR メンズ腕時計

ポイント5倍です、でもお祭りのため20日までお休みさせていただきます

712dea24.jpg
おはようございます

朝晩がとても寒くなってきた岡山県真庭市です

森本時計店のある岡山県真庭市勝山地区のお祭り「勝山喧嘩だんじり(勝山祭り)」が
18日宵祭り、19日20日が本祭りで開催されます

店長しげちゃんも祭りの準備などで本日午後から出かけますので
申し訳ありませんが18日から20日まで森本時計店ヤフー店はお休みさせていただきます


店長しげちゃんは中若連総代として今年は参加をしますので、
みんな怪我をするなよとドキドキしながら心配しながら参加をしてきます

祭りが無事に終了してみんな楽しめたか〜と
喜べたらいいなと思っています


皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんがよろしくお願いします


お祭りでお休みの期間で18日午前10時から21日午前9時59分まで
ヤフー店ではポイント5倍にポイントアップしま〜す

森本時計店ヤフー店

18日から20日までお休みさせていただきます

今週末のことなのですが、
森本時計店のある岡山県真庭市勝山地区のお祭り

勝山喧嘩だんじり(勝山祭り)が開催されます

祭りに参加しますので、18日から20日までお休みさせていただきます

お問い合わせ、ご注文のお返事は21日以降にご連絡いたします

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

勝山喧嘩だんじり(勝山祭り)

シチズン CITIZEN デジタル電波時計 電子音目覚まし時計 8RZ141-003

4ce115d4.jpg
日本標準時刻電波を受信し自動で時刻を合わせるデジタル電波時計シチズン(CITIZEN)スマートピュア 8RZ141-003

・電子音アラーム(4段階に変化)
・夜間自動点灯ライト付

・12時間(午前・午後)表示
・カレンダー付(2099年12月31日まで表示可能)
・時刻・カレンダー表示切換機能付

・温度表示付(-9.9〜50℃)
・湿度表示付(20〜95%)
・角度調節機能付

目覚まし時計としても使えますが、温度湿度も表示する置時計といかがでしょうか

シチズン CITIZEN デジタル電波時計 電子音目覚まし時計 8RZ141-003

ソーラー レディースウオッチ SEIKO LUKIA セイコー ルキア SSVS017

b988aa31.jpg
セイコー ルキア 女性用 クロノグラフ ソーラー腕時計 SSVS017(SEIKO LUKIA)

軽やかに舞うリボンを思わせるよアラビア数字をレイアウト
柔らかな光を優しく放つインデックスは、上品な表情を演出します

サファイアガラスには、スーパークリア コーティングを施していますので、ガラスの反射を抑えダイヤルを読みやすく、傷や汚れがつきにくくなっています

クロコダイルバンドが特徴です

ソーラー レディースウオッチ SEIKO LUKIA セイコー ルキア SSVS017

カシオ Gショック CASIO G-SHOCK 30周年記念スペシャルセット サーティー・スターズ スペシャルボックス GSET-30-1JR

1d51cf84.jpg
1983年の誕生以来、タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKが、2013年4月に30周年を迎えました。

これを記念し、30周年記念スペシャルセット サーティー・スターズ スペシャルボックス メンズ腕時計 GSET-30-1JR

初代G-SHOCKのDNAを受け継ぐDW-5000をベースに、先進のタフネスと普遍のタフネスを表現した2モデル、「タフネス」とカルチャーが融合して生まれた「G-SHOCKMAN」フィギュアをセットしたスペシャルボックスです

初回入荷分は売り切れていましたが、少しだけ再入荷しました

カシオ Gショック CASIO G-SHOCK 30周年記念スペシャルセット サーティー・スターズ スペシャルボックス GSET-30-1JR

カシオ Gショック ソーラー電波時計 CASIO G-SHOCK イルカクジラ 2013 男性用腕時計 GWX-8901K-1JR

0fab6f49.jpg
CASIO G-SHOCK(カシオ Gショック) イルカ・クジラモデル GWX‐8901K‐1JR メンズ腕時計

G-SHOCKは最新の機能を搭載したGWX-8900に、初代モデルをモチーフにイエローをベースカラーに採用
バンドには今回のテーマである「Love The Sea And The Earth」のロゴを印刷。また裏蓋には、環境を考えたプロジェクト「kurkku」がデザインしたシンボルマークを刻印

自然にやさしい太陽光で駆動するタフソーラーを搭載しています


取り寄せ商品ですが、最近よくお問い合わせご注文いただいています
商品手配できる数量が残りわずかになってきました

ご検討中の場合はお早めに

カシオ Gショック ソーラー電波時計 CASIO G-SHOCK イルカクジラ 2013 男性用腕時計 GWX-8901K-1JR

文字名入れ時計 オリエント メンズ腕時計 スイマー WW0031GZ 裏ブタ刻印15文字つき

68a7e956.jpg
機能美のみを追求し、余計な飾りをなくしたオーソドックスで伝統的なデザインのオリエント時計(ORIENT)のシンプルなメンズ腕時計 スイマー(SWIMMER)WW0031GZ

ステンレススチールのケースにクリスタルガラス、電池寿命約10年の長寿命ムーブメント、20気圧防水にネジロック式リューズ、ネジのように裏ブタを締めるスクリューバックの高い耐水性、暗くなると光るルミナスライトなどを備えた男性用腕時計です

ネジを締めるように閉じるスクリューバックの裏ブタ中央にメーカーのロゴなどがありますので、フタの丸みに沿って丸く1行で名前、イニシャルなどを刻印した誕生日、父の日、還暦のお祝いなど記念品ギフトに腕時計に名入れ彫刻をしたプレゼントにいかがでしょう

文字名入れ時計 オリエント メンズ腕時計 スイマー WW0031GZ 裏ブタ刻印15文字つき

カシオ Gショック CASIO G-SHOCK×UNDEFEATED コラボレーションモデル DW-6901UD-3JR 男性用 メンズ 腕時計

21c16a1d.jpg
1983年の誕生以来、タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKが、2013年4月に30周年を迎えました。これを記念し、30周年記念スペシャルコラボレーション G-SHOCK×UNDEFEATEDコラボレーションモデル DW-6901UD-3JR

西海岸を中心にストリートシーンにおいて大きな発信力を持つスニーカーショップ「UNDEFEATED (アンディフィーテッド)」の、「俺たちは絶対に負けない、いかなる脅威にも屈しない」というタフな信念と、G-SHOCKの持つブランドコンセプト「Absolute Toughness」が共鳴し、今回のコラボレーションが実現しました

1本のみ再入荷しました

カシオ Gショック CASIO G-SHOCK×UNDEFEATED コラボレーションモデル DW-6901UD-3JR 男性用 メンズ 腕時計

カシオ CASIO Gショック G-SHOCK ソーラー電波時計 サーティー・スターズ Thirty Stars メンズ腕時計 GW-M5630D-1JR 再入荷しました

9630457f.jpg
1983年の誕生以来、タフネスを追求し進化を続けるCASIO G-SHOCKが、2013年4月に30周年を迎えました。それを記念したスペシャルモデル Thirty Stars(カシオ Gショック サーティー・スターズ) GW-M5630D-1JR メンズ腕時計

更に、カーボンファイバーのシートの上にゴールドカラーのパーツをレイアウトし、樹脂素材で挟み込む、最新のバンド成型技術も採用したモデルです

売り切れていたのですが、再入荷しました
でも入荷数はわずかなので売り切れたらごめんなさいね

カシオ CASIO Gショック G-SHOCK ソーラー電波時計 サーティー・スターズ Thirty Stars メンズ腕時計 GW-M5630D-1JR
時計店のしげちゃん


岡山県真庭市にある森本時計店のネット店の店長 森本です

真庭市とはB1グランプリのひるぜん焼きそばで有名な蒜山高原のある岡山県北の市です

しげちゃんはバイクに乗るのが好きで、早くどこかに乗って出かけたいと思っています
アニメや漫画も好きですね。

地域の活動としては消防団に入り、現在は真庭市消防団勝山方面隊第1分団本部に所属しています

(火事、災害時には、私でも役に立てればと思い消防団に参加していますので、営業時間中に出動して留守のときもあります。そのときは帰ってくるまで待ってくださいね)


あと、10月19日20日の勝山喧嘩だんじり(勝山まつり)の時には森本時計店 ネット本店をお休みしするぐらいですから、お祭り好きなのでしょうか。

やっぱりすきなんでしょう。
(祭りバカをお許しください)

当店は腕時計に名入れ刻印をしまして、誕生日、還暦など記念の贈り物プレゼントのお手伝いを出来ればと思っています

今後ともよろしくお願いします

記事検索
QRコード
QRコード
最新コメント
Archives