アーカイブ

2009年09月

カテゴリ:
今日は当店のある自治会の月に一度の廃品回収の日でした。

朝からダンボールや新聞紙、いらない雑誌などまとめてだした。

町内の人もたくさん出していた。

少しでも再利用されるといいですね。

カテゴリ:
ここ4,5日携帯電話の調子が悪い。

フロント部分を押すと時刻とかを表示していたのが、したりしなかったり。
携帯を開いたら電源が切れていたりとか、まあ調子の悪いこと。

機種変更をしようと思ったけど、とりあえず修理の見積もりをお願いしてきた。
機種を変えるほうが安いかしら。

カテゴリ:
勝山祭りと久世祭りの喧嘩だんじりツアーがあるそうです。
岡山駅の近くから出発するそうです。

ツアーについての詳しくは観光連盟のホームページのツアーを見てくださいね

日帰りツアーでなく最後まで喧嘩だんじりを見るのなら湯原温泉に泊まると便利だと思いますよ。

カテゴリ:
日曜日に子供たちが魚釣りに行こうといったので、海に魚釣りに行った

先日の運動会のときに風がきつかったが、日曜日も風がきつかった
おかげで魚釣りをしていても波はきついし風もきついしと、大変だった。

坊主ではなかったのでよかったけど、寒いのは堪えるな

カテゴリ:
自室で使っているPCのソフトの調子が悪いのでウインドウズを再インストール。

たくさん設定しなおししないといけないから面倒

うぎゃ〜

まだ終わらん

カテゴリ:
今まで、森本時計店オンラインショップの銀行振り込み口座として利用してきましたトマト銀行勝山支店が9月11日で閉店し、久世支店と統合しました。

それに伴い銀行振り込み口座が変更になりました。

よろしくお願いいたします

トマト銀行勝山支店が

カテゴリ:
80ab8faf.jpg昨日でトマト銀行勝山支店が閉店になりましたね
トマト銀行勝山支店の引っ越しや駐車場に鎖をはる工事で忙しそう

カテゴリ:
最近、腕や肩がいたいので、指圧をしてもらうのですが、今日も肩が痛かったので指圧と電気をあててもらったら楽になりました。

運動をせずにPCの前にいるばかりでは、調子が悪くなりますね。

カテゴリ:
我が家のグッピーの一部はヒーターなしの水槽で何匹かこの夏をずっとすごしていたのですが、そろそろ寒くなるのでヒーターの入った水槽に引越ししました。

また来年になったら大きい水槽に引っ越すのかな。
ま〜あ、それは奥さんしだいかな

このページのトップヘ

見出し画像
×