アーカイブ

2009年05月

世界6局の電波を受信するカシオのGショック

カテゴリ:
d424ae3a.jpgタフを追求し、進化を続けるG-shockから航空機の計器をデザインコンセプトにしたカシオのソーラー電波時計GW25001AJFメンズウオッチです。(CASIO Gショック)

日本、中国、アメリカ、イギリス、ドイツの世界6局の電波を受信するマルチバンド6(MULTIBAND6)を搭載したデジタル/アナログコンビモジュールを採用。

感覚的に時間を読み取れるアナログ表示と、正確な情報を表示するデジタル表示の組み合わせたフェイスは、12時位置が瞬時にわかる蓄光付きのアラビア数字インデックスや、根元から先端まで蓄光を配置した針形状、凸形状のインデックスなど、視認性・実用性を考慮してあります。

また針や液晶にはオレンジを採用し、精悍なデザインに仕上げています

5月発売の新製品です

Gショック ソーラー電波時計GW-2500-1AJF

CASIO Gショック

カテゴリ:
新築、開院なのどお祝いにからくり時計、メロディ時計はいかがです。

正時になるとメロディーやパフォーマンスでお部屋を楽しくしてくれる時計と思います。
病院の待合室などに小さい子供の集まるところにおいておくと子供たちが喜んでいるんですよね。

12時、1時、2時と毎正時が楽しみになるかも


6月23日午前10時まで「からくり・メロディ時計祭り」を開催中です。
対象商品はいつもよりお買い求めいただきやすいと思います。

からくり・メロディ時計祭り

カテゴリ:
5月27日(水)の22時から22時40分までは山陽放送ラジオAM1494khzを聴いてね

DJKJ音楽の時間ですという番組に群青というライブが出てくるんです。

実はドラムをしている横野さんは、勝山出身の人です。

カテゴリ:
新聞を見ていたら蒜山〜勝山、新庄〜勝山、落合〜北房の一部路線のバスが数ヶ月のちにはなくなるって。

変わりに真庭市にコミュニティーバスが走るらしいけど
僕のような人も利用しやすくしてほしいな。

湯原温泉から大阪への高速バスが昨年になくなったが、新たに別の会社のバスが久世インターなどのバス停には止まってくれるようになった

でも、久世インターまでは車で行かないといけないから、ちょっと

カテゴリ:
5月23日(土)〜30日(土)にアメリカ公民権運動・ハーレム写真展が勝山文化往来館 ひしおホールで開催されます。

会場:勝山文化往来館 ひしおホール
10:00〜17:30(水曜日休館日)入場魅了


また5月24日(日)13:30から15:30まで
新見公立短期大学准教授 山内 圭
ギャラリートークがあります(入場無料)

カシオGショックGライドの新製品

カテゴリ:
a3c74fdd.jpg世界のトップサーファーをはじめ、エクストリーム系スポーツをサポートしている
CASIO G-SHOCKのスポーツラインG-LIDEの5月発売の新製品が発売になりました

カシオGショックGライドGLX-5600A-3JF

カシオGショックGライドGLX-5600A-2JF

カシオGショックGライドGLX-5500-7JF

カシオGショックGライドGLX55001JF


カシオGショック

カテゴリ:
父の日のプレゼントを早めに考えてみませんか。

森本時計店オンラインショップでは対象商品に限りますが、
刻印代金を10文字までサービスしています。

「お父さんありがとう」などの文字を入れてプレゼントしてみてはいかがです。
還暦のお祝いでもいいかも

森本時計店

カテゴリ:
5月16日(土)17日(日)の両日共に19時15分〜
勝山文化往来館ひしおで「オツベルと象」の公演があります。

チケットの取り扱い・問い合わせは
勝山文化往来館ひしおまで
TEL/FAXは0867-44-5880
前売り・当日2000円 学生1000円(要学生証)

野外公演ですが、観客席には屋根があるそうです。

カテゴリ:
昨日の日曜日は街中を流れている川の掃除があったので、みんなでゴミなどを川底から取り出し。

おかげできれいな川になったね

カテゴリ:
今日は街中を流れている用水の水が止まったので、子供が用水の中に入って魚をとってきた。

ハヤ、ドンコなど川魚がまたまた水槽の中に
ミニ水族館になってしまうかな

戦利品

カテゴリ:
21559c76.jpg川での魚釣りの戦利品です

戦利品はその後おなかの中に入らずに水槽の中に入っていきましたけどね

カテゴリ:
昨日は子供が映画を見たいというので、つれて行ったのはいいけど
だんだん眠たくなってきて後半30分ほど寝てしまった。

最後どうなったのかがわからない。

子供に聞いてもよくわからない。

もったいない

カテゴリ:
5月2日3日に勝山のれん街道オープニングイベント第1弾
のれんスタンプラリーIN勝山のれん街道が開催中です。

のれんのスタンプを20個(5色そろえて)集めてくじ引きに参加すると素敵なプレゼントがあたります。

実はうちの子供が知らない間に参加していてしっかりスタンプを集めていました。
いろんな、のれんのデザインがあるのでどれを集めるかは個人の自由かな

カテゴリ:
連休になるけど、休みの日にはどうしよう。

子供はずっと明日から5連休だけどどこにも連れて行かないというわけにも行かないし。

どこについていこうかな。

このページのトップヘ

見出し画像
×