アーカイブ

2007年03月

働く女性は毎日笑顔で曜日の数だけ気分がある。ルキア

カテゴリ:
074cf7a3.jpg2007年3月を機に、フレッシュな新イメージキャラクターとして「柴咲コウ」さんを起用したセイコー ルキア

ハツラツと元気で働く女性は、曜日の数だけ気分がある。

「SEVEN DAY SMILE」をコンセプトにそんな毎日を笑顔で過す女性にふさわしいモデルです。

多針モデルでは、その開発コンセプトを曜日表示を強調することで象徴的に表現。
リズム感ある曜日表示と、大きめのダイヤルに映えるサブダイヤルが、個性的で元気な表情を演出しています。
さらにケースフォルムはマニッシュで、存在感ある大きめのサイズ。
ルキアらしい、明快で活動的な雰囲気を印象づけます

セイコールキアSSVC017(白)
セイコールキアSSVC019(オレンジ)
セイコールキアSSVC021(水色)

カテゴリ:
ブログの更新が大変遅くなりましてすいませんでした。

実はインフルエンザにかかってしまいダウンしていました。

一月ほど咳が止まらず困っていたのですが、先日お昼頃から急に寒気がしたり、熱が出だし、体も痛くなってくるではないですが、おかしいなと思っていたのですが、翌日病院で見てもらうとインフルエンザA型と診断されるではないですか。

家に帰ってら隔離状態でおとなしくしていましたが、熱は出てるし体は痛い気持ちも悪いから薬が効くまではえらかったですよ。

でもインフルエンザは薬で治ったので楽になりました。

あとは喘息の治療中

喘息の咳が止まってくれないと電話をしていても困るし、咳で頭が揺れるから頭も痛くなってくる。

早く直らんかな

開放感溢れるカラーが華やかに時を刻みます。シチズン クロスシー 2007春夏マスコミモデル

カテゴリ:
cf82d33c.jpg大人のバカンスにようなゆったりとした上質な時間の流れを中心から外へ広がるサークルで表現しました。

キラリと光るインデックスとの組み合わせで春の陽射しに映える上質なダイヤルに仕上がっています

シチズン クロスシーXCA38-8843
シチズン クロスシー

色使いが、とってもオシャレ。シチズン クロスシー 2007春夏マスコミモデル XCB38-8833

カテゴリ:
3e9a929b.jpgピンクゴールドのバンドに、シャンパンブラウンの文字板。

トレンドのゴールドは、日焼けした肌にもよく似合う色だから、日常を離れて、ちょっと大胆に楽しみたいオフの時間に、ぴったり。

電波時計なので自動的に時刻を修正して、正確な時間を示してくれるから安心。

せっかくの休日、特に旅先とかで、時計が止まっていたらバカンス気分も台無し。
でもソーラーだから電池交換もいらない

シチズン クロスシー XCB38-8833
シチズン クロスシー

世界5局の電波を受信し、耐摩耗性を強化した最上級電波時計MR-G

カテゴリ:
2adbf6ae.jpg機能、素材、ディテール全てにこだわったG-SHOCKの最上級シリーズMR-G。

G-SHOCKらしい無骨さと、細部のエッジまでこだわった精巧さを併せ持ったデザインはそのままに、世界の5局の電波を受信するマルチバンド5を搭載しました。
フルメタルケースで5局受信を実現した耐衝撃クロノグラフ電波ソーラーモジュールは、1/20秒ストップウオッチやワールドタイム、アラームなど、高い機能性を誇ります。
また、ケース、バンドには深層硬化処理に加えてDLC処理を施し、耐摩耗性を強化。
長く愛用して頂ける、上質かつタフな最上級モデルです

MRG-7500BJ-1AJF

カテゴリ:
3月3日〜7日まで勝山の雛まつりが開催されます。

早いものです、ついこの前ひな祭りが終わったと思っていたのですが、もう雛まつりになりました。

雛まつり開催中は駅前-新町-街中保存地区-市役所までの間は車の通行が規制されると思いますので、勝山文化センタ駐車場や市役所の駐車場を利用されると言いと思いますよ。

なお、雛まつり期間中はパソコンから離れている時間が増えますので、お問い合わせ、ご注文のお返事が少し遅れるかもしれません。

ごめんなさい。

このページのトップヘ

見出し画像
×