アーカイブ

2007年01月

幅広い女性に向けたウオッチ「アンジェーヌ」のニューウオッチ

カテゴリ:
66649c87.jpg今度発売になる「アンジェーヌ」は人気の多面カットガラスとカラーリングで華やかに演出する腕時計です。

さらに光を当てることで自ら電気を作り動き、もったいない電池交換の要らないソーラーウオッチになっています。

AHHD011
AHHD013
AHHD015

アンジェーヌ

キンボール疲れた

カテゴリ:
2c33170e.jpg今日は真庭市主催のキンボール大会がありました。

そこに真庭商工会青年部も出場しましたが大変疲れました。

はじめはいいのですが、途中から足が動かなくなり、どうしようかと思いました。

商工会青年部のチームは残念ながら決勝進出できませんでしたが、みんなで楽しい試合が出来ました。



また一般の人だけではなく、小学生の部もありましたので大勢の人たちが楽しんでいました。

ネイビーカラー採用のワイアードのニューモデル

カテゴリ:
0cd24a8a.jpg日本から世界各国へ飛び立つ飛行機の空路図はまさにWIREDの目指す 「日本発世界」、円弧状に描かれた「世界に掛ける橋」(空路)をケースデザインの モチーフにしているAGBV193

昇る太陽が朝日を降り注いでるかのようなダイヤルのプレスパターンは、ARCISMのために用意された特別仕様のネイビーカラーのAGBE005モデルです。

どちらのモデルも2月中旬の発売予定となっています。

カジュアル腕時計ワイアード

新感覚のモダンな女性用ソーラーウオッチ

カテゴリ:
66328ab9.jpgモダンデザインの原点として活動し続けている渡辺力氏デザインによる大人のカジュアル腕時計「リキワタナベ」のソーラーウオッチです。

ガラスに挟み込まれたアラビア数字が影をつくり、光が文字板に集まる様に演出、さらに渡辺力氏がこだわる「時計の読みやすさ」に配慮した視認性のよい針を使用しています
2月中旬ごろ発売予定です


AADD035
AADD035
AADD035

リキワタナベ

新感覚のモダンな男性用ソーラーウオッチ

カテゴリ:
53ee720d.jpgモダンデザインの原点として活動し続けている渡辺力氏デザインによる大人のカジュアル腕時計「リキワタナベ」のソーラーウオッチです。

ガラスに挟み込まれたアラビア数字が影をつくり、光が文字板に集まる様に演出、さらに渡辺力氏がこだわる「時計の読みやすさ」に配慮した視認性のよい針を使用しています

AABD035
AABD037
AABD039

リキワタナベ

もえスペシャルエディション

カテゴリ:
f00b42dc.jpgカジュアル腕時計ワイアードのもえスペシャルエディションは、もえの大好きなピンクゴールド色でゴージャスかつカワイイ感じに

やピンクのネイルとの相性もバッチリで、春・夏のシーンにも活躍しそう!女の子をランクアップさせてくれる腕時計です

AGDK062
カジュアル腕時計ワイアード

セイコーのルキアシリーズの新製品

カテゴリ:
c5bbbeca.jpg上品なカジュアルスタイルが好評のセイコーのルキアシリーズより
白く清らかなダイヤルに華やかなカラーが映える新しいバージョンが登場します。

ピンクゴールド色に白蝶貝、ダイヤを施した
スペシャル感あふれるモデルSSVK081

ビビッドなレッドが明るく快活な表情を演出する
SSVK079
SSVY119

3モデルは2月下旬頃の発売予定となっています。

カテゴリ:
奥さんがグッピーの子供が増えていると教えてくれた。

一度ヒーターの故障で一番最初からのグッピーとその子供たちのほとんどが死んでしまったけど、わずかに残った子供がさらに子供を産んでわずかだけど数が増えてきたな。

このまま増えてくれるといいな。
奥さんもがんばって面倒見ているしね。

カテゴリ:
最近奥さんから車のところに行こうと思ったら玄関を出たときに気をつけないといけないといわれた。

理由は金魚の水槽からもれた水が、最近の寒さで朝になると凍っているため滑るので気をつけないといけないって。

金魚の水槽は、底のガラスが割れているんだけど夏場は問題ないんだけど寒くなると水が漏りだす
いい加減には新しい水槽を買ってこないとそのうち怪我をするかもしれないな。

うんうん。

今週中に買いに行こう。

カテゴリ:
あけましておめでとうございます。
つまらないことを書くかもしれませんが今年もよろしくお願いします。

いきなりですが、
実は今月末でANAのマイレージを貯め始めてちょうど2年になるんです。

それもクレジットカードで買い物したポイントだけでなく
インターネットのポイントサイトでもらったり、
アンケートに答えたりとかでもらったポイントをマイルに移行すると
家族4人分の往復航空券分のマイルになるめどが付きました。
(まだポイントをマイルに移行していない分があるもので)

バンザ〜イ

このページのトップヘ

見出し画像
×