アーカイブ

2006年11月

カテゴリ:
先日グッピーのヒータが故障したためグッピーが大量に死んでしまいましたが、新しい家族が仲間入りしました。

先日奥さんがネオンテトラの仲間とエビを購入してきました。

新しい仲間は慣れていないのか、一ヶ所に固まるようにして、おとなしくしています。
そのうち活発になるのかな。

コストパフォーマンスにすぐれたフルメタル電波時計

カテゴリ:
0b81f589.jpgフルメタル電波時計とステンレスのムクブレスレットを採用したベーシックウオッチ「フォルマ」

文字板のデザインは視認性を求めたシンプルな仕上げに、ケース厚も薄くすることでワイシャツの袖口に引っかかりにくくなっています。

材質にステンレスを使用していますので、チタンよりは重たいですが、価格は安くなっています。

フォルマ電波時計FRD59-2423


エコドライブソーラー電波時計フォルマ

強いオトコのイメージを表した黒色の電波時計

カテゴリ:
ce06ee64.jpgデイ&デイトを3時(日付)と6時(曜日)にセパレート表示する最新ムーブメント「H106」を搭載したインパクトのあるデイ&デイト電波時計のアテッサが登場。

さらに極めて耐傷性が高く、ミラー面とつや消しとのコントラストが美しいオールDLCを採用したATD53-2773は、強いオトコのイメージを表した黒色の電波時計です

アテッサ電波時計ATD53-2773

シチズンの電波時計アテッサ

ティアラをイメージした華やかな腕時計

カテゴリ:
baae2b5d.jpgシチズンのレディース腕時計ウィッカから
ティアラをイメージした華やかな1500個限定の時計が発売になりました。

マリンウィッカのベゼルにスワロフスキー・クリスタルコンポーネントを配し、文字盤にはティアラをイメージし、クリスマスらしいキラメキと華やかさをデザイン。

クリスマスプレゼントとしてもおススメの腕時計です。

またソーラー時計ですから光を当てておけば電池交換の手間がないのがいいですね。

シチズンのレディース腕時計ウィッカ

オリエントスター レトロフューチャー カメラのピンクゴールドモデル

カテゴリ:
62a655ae.jpg1950年代に流行したカメラのもつ無骨でありながら繊細なデザインそのものを表現したオリエントスター レトロフューチャ ピンクゴールドメッキケースとブラウンの本クロコダイル皮革バンドを採用、カメラファンの憧れを機械式時計で再現したモデルです。

オリエントスター レトロフューチャーWZ0191FH

オリエントスター レトロフューチャー

女性用の高級ソーラー電波時計 エクシードも登場

カテゴリ:
5ba91747.jpgエクシードのレディースモデルのエレガントでフェミニンなケースラインはそのままに、10気圧防水を採用した電波時計です。

ベーシックなデザインと国産時計の機能性を求める女性の方へお勧めのモデルです

高級ソーラー電波時計 エクシード

デイ&デイト機能搭載したソーラー電波時計

カテゴリ:
85883adc.jpgボリューム感のあるケースとバンドを採用し、スポーティーな味付けをしたアテッサ電波時計のビジネスラインの日付・曜日機能とパーフェックスを搭載したモデルが登場します。

電波時計に日付はついていたけど曜日のついたのも登場することになりましたので、ビジネスにも大変便利だと思います。

アテッサ電波時計

大人の遊び心が伝わるシチズンの女性用腕時計クロスシー電波時計

カテゴリ:
862c2624.jpgエコ・ドライブ搭載の電波時計が、より華やかに女性の「時」を刻みます。

シチズンが生み出した技術力をトレンド感たっぷりのデザインで表現。
シンプルながらも魅力あふれるフォルムで、働く女性のスーツスタイルにもピッタリです。

遊び心あるデザインのトノー型に、すっきりと見やすい文字板の組み合わせ。
シックで大人っぽいエコ・ドライブ電波時計です。

XCB38-8794
XCB38-8791
XCB38-8792
XCB38-8793

シチズン女性用腕時計クロスシー

アナログとデジタルのコンビネーションを搭載したGショック 電波時計

カテゴリ:
8fd9105c.jpg日本と北米の標準電波対応のアナログとデジタルのコンビネーションモジュールを搭載したGショック 電波時計が発売になります。

メタルの質感を生かしたソリッド感のあるラウンドデザインが落ち着いた雰囲気が演出します。

Gショック 電波時計 The G

カテゴリ:
今日、奥さんが朝からグッピーが死んでるとびっくりしてたので、見に行くとグッピーがたくさん死んでいた。

たくさんグッピーが入っていた水槽のグッピーは全部死んでいました。

原因は、ヒーターの故障による凍死?です。

先日はでは元気でいたのに、ヒーターが故障したために全部死んでしまうんです。
つらいです。

でもまだ救いだったのは、別の水槽に新しく生まれた子供とわずかの親が残っていたことです。

この子達が元気で大きくなってくれることを願います。

このページのトップヘ

見出し画像
×