アーカイブ

2005年12月

カテゴリ:
今日から年末夜警のはじまりです。火事には気をつけましよう

オリエントスター ソメスサドルの純正バンド

カテゴリ:
c4ee7033.jpg

オリエントスター ソメスサドルの純正バンドの別売りでお問い合わせいただきました。

オリエントスターソメスサドルの純正バンドの別売りもしています。

オリエントの純正バンド

バンド幅は21mmですが、バンドに肉厚がありますので、他の時計につける場合は、バネ棒とケースの間などに余裕がないと取り付けがしにくいかもしれませんね。

お値段を見たときに高いと思う方もあるかもしれませんが、それだけの価値のあるバンドだと思ってください。

カテゴリ:

どうも今日の夜中から明け方にかけて我が家にサンタが着たみたい

朝起きたら子供の頭のところにプレゼントがおいてあった。

おかげで朝から子供がワイワイ大騒ぎ。

イタリアからのアートクロック

カテゴリ:
efce6d77.jpg

イタリアからのアートクロック、カルタ・ピエトラの素材には、各種の石(主に大理石)の粉末と紙を混ぜ合わせ、 水と特殊な糊で練り上げたものです。その後、型をとり、長時間の乾燥を経た後、 絵付けをし、再度乾燥させて完成させます。

バレリア女史が子供の頃から目に焼き付けてきた田園地帯の放歌的な景色から感じるインスピレーションをそのまま具現化したデザインは、自然の素材とうまく融合しあい、独特の色合いと雰囲気を醸し出しています。

アートクロックにはなっていますが実はクロックになっていない、イタリアンアートの物もあります

カルタ・ピエトラ

雪景色

カテゴリ:

df9d207b.jpg勝山の街中も雪景色

だいたい20cmぐらい積もったでしょうか。

雪景色のときは川西側から勝山の街並や船着場側を見るきれいですね。

こおってる

カテゴリ:

42c47d52.jpg金魚の水槽の上のほうが、さすがにこの寒さで凍っている。

暖かいときには追いかけっこをしたり、喧嘩をする金魚たちも、さすがにおとなしくしている。

ベゼルとバンドを入れ替えて、衣替え

カテゴリ:
c8cd627c.jpg

天然シェル文字板に12クリスタルインデックスのレディース腕時計はストーン、マーブル、マーキングの3つのベゼルとブラック、ホワイト、ターコイズブルーの3本に伊製牛革バンドが小カバンのようなギフトBOXに入っています。

ベゼルと外してバンドを金具ごと入れ替えてベゼルを付け替えることができるので、その日の気分で入れ替えてみてはいかがでしょうか。

グランドール・エレガンス

かわいいだけじゃない、とはズルイ!

カテゴリ:

XCB38-8701パッと見の華やかさだけでなく確かな内面を備えているからこそ輝くシチズン クロスシー。 ファッショナブルな趣にシチズンが世界に誇る独自の先端技術を秘めた腕時計です。 
シチズンのエコドライブ電波時計は働く女性がターゲットです。 
標準時刻電波を受信し時計自身が時刻を修正する電波時計の機能。 さらにソーラー発電採用で電池交換の時間を省くなど仕事が忙しい方を少しでも助けています。 
機能だけでなく、貝のようにきれいな白蝶貝文字板、ワインカラーのワニ革など「ファッション・アクセサリー・おしゃれ」といったレディース時計の表面部分もキチット押さえた腕時計です。

レディーズ腕時計 クロスシー XCB38-8701

シチズン クロスシー

カテゴリ:

あの大人気のディズニーキャラクターシンデレラが舞踏会の装いをかたどった置時計で登場しました。

シンデレラの優しく暖かな表情とエレガントなポーズがとても美しく表現されていて見ていると穏やかで安らいだ気持ちになります。

全国で300台、今回だけの価値ある限定品で当店にもこの一台限りで最後です!!ロマンティックで夢と魔法に溢れた憧れのシンデレラの世界を是非身近に感じてください。

ディズニーキャラクター

さむそ〜

カテゴリ:

df41b4ce.jpg最近寒くなってきたため水槽に氷が張るようになってきたので、金魚もさむそ〜です。

さすがに動きが鈍い。

ヒーターを買ってきたほうがいいのかな。

 

ネックレスそれともブレスレット

カテゴリ:
c1383391.jpg

スイス鉄道時計のモンディーンからラッキーチャームブレスレットが発売になりました。

ラッキーチャームブレスレットは時計単体では小さなナースウオッチみたいですが、付属のブレスに着けるとブレスレットにも、ペンダント用ストリング(ラバー)と組み合わせるペンダントウオッチにもなる時計です。

またギフトボックス付きですから贈り物にもおすすめします。

ラッキーチャームブレスレットペンダントウオッチでぶら下げた状態で12時が上にあると、時刻を確認するときに時計をねじらないと、時刻が確認できないですけど、ラッキーチャームブレスレットは、首にぶら下げた状態で12時がナースウオッチのように下に向いているので、文字板を見ればちゃんと12時が上になった様態になるので時計をねじるのが少なく便利だと思いますよ。

モンディーン ラッキーチャームブレスレット

カテゴリ:

もういくつ寝るとお正月という時期になりましたが、来年平成18年1月8日(日曜日)に

「よしもと新春爆笑ライブ」

が勝山文化センターポンテホールで開催されます。

出演者は、大木こだま・ひびき さんの他に、ビッキーズ、矢野・兵動、ランディーズ、NON STYLE、千鳥、イシバシハザマの皆さんです。(都合により出演者が変更になる場合もあるそうです。)

前売り券は¥2000、当日券は¥2,500だそうです。

問い合わせは勝山文化センター 0867-44-2011へ聞いてくださいね。

 

明日は神庭の滝駅伝競走があります。

カテゴリ:
1019dbe4.jpg

11日日曜日に「第15回神庭の滝駅伝競走大会」が開催されます。

朝10時にBコースが11時からAコースが勝山スポーツセンターをスタートします。

神庭の滝方面、町並み保存地区を通り勝山スポーツセンターへと駅伝でみんなががんばって走ります。

通行しにくいところもありますが、走っているところを見たら応援してあげてくださいね。

餅つき

カテゴリ:

d0693bf0.jpg今日は勝山保育園で餅つきがありました。

後援会のお父さんが餅をつき、そのあと子供たちも餅をついていました。

餅をついたあと園児たちはお母さんたちと餅をこねて楽しんでいました。

どうやって着けるんだ?

カテゴリ:
adf7cc7c.jpg

「カラーアート」をコンセプトにしたワイアード

ワイアードとコーセーFasio(ファシオ)が共同でネイルカラーを開発したコラボレーションモデルです。 

本モデルAGDK051は「カラーアート」のポイントである「カラー」を全面に主張する幅の広いレザーバンドで、アートを表現しました。

インパクトのある太いレザーバングルが手元を華やかに美しく彩ってくれます。

で、そのバンドが時計の6時側につながっているけど、反対側がつながっていないんですよ。

どうなっているんだ。

実は。

もういくつ寝るとクリスマス

カテゴリ:

196da60b.jpg今日12月2日に勝山商工会青年部の皆さんが勝山文化センターにイルミネーションの設置をしました。

夜になると点滅する木のもあり、とてもきれいです。

イルミネーションが設置されるとクリスマスがもうすぐです。

シチズン アテッサ限定電波時計

カテゴリ:
7d2da83b.jpg

シチズンのソーラー電波時計にペアーで選べる限定モデルが登場しました。

文字板にはキラキラときれいな白蝶貝を用いられています。ソーラー用の文字板は透過率が透過率が需要ですが、シチズンの白蝶貝文字板はとてもきれいです。
シチズン アテッサATD53-2685
シチズン アテッサATB53-2695

シチズン アテッサ

「フレンチネイル」をコンセプトに

カテゴリ:

AGDK052カジュアル腕時計ワイアードのレディースモデル

画像の時計はカジュアル腕時計のワイアードとコーセーFasio(ファシオ)が共同でネイルカラーを開発したコラボレーションモデルAGDK052です。

「フレンチネイル」は、文字板に天然ダイヤモンドを、台座の大きさを変えて配置、デザインのポイントを文字板の先端に集中させフレンチアートを表現しています。

カジュアル腕時計 ワイアード

使い勝手からいうと、バンドの中留めにはワンプッシュで中留めが開くプッシュ式三つ折中留めを採用していますから、力で中留めを開かなくてもいいので、爪の長い女性の方も簡単に使えると思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×