アーカイブ

2005年07月

落合花火

カテゴリ:
20050730_2033_000.jpg今日は落合の花火大会がありました。とてもきれいでした

ティソとマイケル・オーウェンのコラボレーションモデル

カテゴリ:
33671cdb.jpg
世界有数のトップストライカー、マイケル・オーウェンとティソの
コラボレーションウオッチ第4弾が入荷しました。
 
 
 
今年のオーウェンモデルは、イングランド代表チームでの彼のゼッケンでもありエースナンバーである 「10」をフィーチャーしたスペシャルモデルです。

ケースバックには、「10」とオーウェンのサイン、そしてシリアルナンバーが刻印されています。
 

フォルティス NATOタイガーミート 日本入荷55本

カテゴリ:
9aa679f1.jpg
「フォルティス フリーガークラシック NATO タイガーミート」は512個限定の商品です。
 
 
 
 NATO タイガーミートの第1回は1961年にイギリスのウッドブリッジにて開催されました。
 
フランスの防衛大臣であったピエール メスメール氏の発案により、飛行隊員と地上隊員からなる「タイガー攻撃隊」が、初回はアメリカ、イギリス、フランスの各国により1部隊ずつ参加しました。
 
この催しは大変な成功をおさめ、翌年6ヵ国から8部隊以上参加しました。それ以降は毎年開催される「タイガーミート」は、徐々に定期的なイベントになりました。
 

カテゴリ:
勝山一草会が23日から25日まで勝山文化往来館ひしおで夏の山野草展を開催中です。
 
午前10時から午後5時までです。

カテゴリ:
7月24日は真庭市勝山の城内地区で妙見様夏祭りが開催されます。
 
夜店では生ビール、ラムネ、焼きとうもろこし、焼き鳥、焼きイカ、焼きそばなどがあるそうです。
 
また恒例になりました、はずれなしの輪投げ大会もあります。
 
 

カテゴリ:
真庭市勝山の新町地区で今日土曜夜市があります。
 
金魚すくい、ヨーヨーつり、輪投げ、プラレールあみだくじなどの催し物のほかに、ビンゴゲーム大会が午後8時から開催されます。
 

カテゴリ:
今日もとても暑かったです。
だからというわけではないけど、お店を閉めてからちょっと裏の川へ魚釣り
 
毛ばりでハヤをつってきました。
1時間も時間はないけど川風にあたり川の水音を聞きながら魚釣り。
 
のんびり魚釣りをして気持ちを落ち着けるといいことが思いつくかな。

スイスミリタリーから時計とバンドがセットになった新製品

カテゴリ:
b3147de9.jpg
スイスミリタリーのエレガント(ELEGANT)シリーズにマットクロコ黒革ベルト、 ベージュ革ベルトの2本の替えベルトが付いたセット商品が登場しました。
バンドが付属していますので、さまざまなシーンに合わせてベルトを付け替えて着こなす事ができます。
 
 
 

掛け時計にもソーラー発電の時計はあります

カテゴリ:
902a69ec.jpg
最近、腕時計では光発電(ソーラー)の時計は多いですが、掛け時計にもソーラーの時計はあります。
 
それもデジタルではなくアナログ(針)のタイプですから、インテリアとしてもいいのではないでしょうか。
 
しげちゃん的には会社などオフィスにおすすめしますけど。
 
 

カテゴリ:
今日、輸入総代理店の人とABACUS(アバカス)の時計のことを話していたのですが、関東方面だけの放送らしいのですが、ABACUS(アバカス)がテレビ朝日の「modern Living」と数分の番組で7月6日に紹介されたんです。
 
それでテレビ朝日のホームページで調べると動画が見えますといわれたので早速、見に行きました。
 
 

カテゴリ:
最近ですが我が家にカメがいます。
 
でも特に買って来たカメではありません。
 
実は先日車で走っていると前の方に何かあるんですよ。
はじめゴミかと思ったのですが、少しずつ横へ移動しているし
横を車が通っても飛ばされないに何かと思いながら運転していると
カメが道を横断していたんです。
 

セクター(SECTOR) 腕時計の商品追加

カテゴリ:
aecdcbbb.jpg
セクター(SECTOR)のコンセプトは「ノーリミッツ(NO LIMITS)」、限りない挑戦です。
 
今回追加した商品はセクター(SECTOR)290のブラック文字板のクロノグラフモデルと本格スポーツダイバーのセクター(SECTOR)600の腕時計です。
 
 
 

カテゴリ:
7月1日からクロネコヤマトの代金引換でカード決済ができるようになりました。
 
今まで、配達時にカード決済をする場合は佐川急便だけでしたが、
今日からクロネコヤマトの代金引換も配達時にカード決済をご利用いただけます。
 
森本時計店でご注文の時に代金引換でヤマト宅急便(ヤマトコレクトサービス)を選んでください。
商品受け取り時にカード決済もしくは現金でのお支払いをお選びいただけます。
 
配達時にドライバーの人にカードを渡して決済をしますので、店頭でお買い物をする感覚です。
 
 
 

このページのトップヘ

見出し画像
×